トワネス


スタイルシート弄ってたら取り返しのつかないことになってしまったので、一旦下げます。気に入ってなかったからいいか。

参加予定だった3/13(日)の春コミですが、頒布予定の本が完成レベルに達していないのと、仕事の納期の関係で
大変申し訳ないんですが欠席させて頂きます。結局ギリギリまで粘ってダメでした…。
復活宣言からのこの体たらくぶり…本当にごめんなさい!
ただ、今回の本は諸事情により多分もう発行しません。手が空いたらここかpixivに載せます。
COMIC1☆10もスペース頂いてますが、詳細は後々お知らせします。
楽しみにしていた方がもしいらっしゃいましたらたら、まことに恐縮ですが、ご了承ください。


トワネス たからいみなも 
連絡先 towaness☆gmail.com(☆→@)







inserted by FC2 system